う-ん。 | ★Kazuko's RooM☆


あんまり、ショ-トケ-キって
食べれないんだけど...

これは、おいしかったグッド!クローバー
ホイップの甘さが駄目なんだけど、中にフル-ツが挟まってたからさっぱり頂きましたケーキナイフとフォーク

糖分とったし、勉強でも
頑張りましょう!!

頭の回転いいわょ★