う-ん。あんまり、ショ-トケ-キって食べれないんだけど...これは、おいしかったホイップの甘さが駄目なんだけど、中にフル-ツが挟まってたからさっぱり頂きました糖分とったし、勉強でも頑張りましょう!!頭の回転いいわょ★