お迎えして3か月です~U^ェ^U | ドレミファ♪花音&心音

ドレミファ♪花音&心音

ヨーキー花音と心音とファミリーのダイアリーです。
みんなで楽しいメロディを作りたいと思っています♪

日付が変わりましたが
ちょうど3か月前の8月29日にお迎えした心音ラブラブ
23日に生後5か月を迎えました祝日

真っ黒で太っちょなワンコでしたが
もっとどんどん成長して今では花音より200g重くなりました!
まだまだ大きくなりそうです!!

今日アルテスタさんで2回目のトリミングをしてもらいました。
お耳は毛を軽くすれば立つみたいなんですけれど
もう少しスヌーピー心音を楽しむことにしました(笑)






トップを結ぶかどうかも迷っていますが
このまま家でキープする自身が無かったので
結んでもらいましたあせる

お家に帰ってもう少し頑張ってもらって写真撮りました~べーっだ!


花音もおやつをもらえるからニコニコですよ一休舌チロ


心音をアルテスタさんに預けている間に
中目黒の青の洞窟を見てきました。

雨が上がったばかりだったので
あまり混雑していなくて、ゆっくり歩くこと出来ましたラブラブ









11月は楽しいお出かけがが多くて
ブログが全然アップできていませんが
年内には頑張ります~!!


ペタしてね