寒くなりましたね! | ドレミファ♪花音&心音

ドレミファ♪花音&心音

ヨーキー花音と心音とファミリーのダイアリーです。
みんなで楽しいメロディを作りたいと思っています♪

気づいてみたら11月は1度もブログアップしていなくてびっくりしましたショック!

休日はお出かけしたり、お友達と遊んだり楽しんでいます。

平日は2ワンといると時間があっという間に経ってしまって
写真の整理ができなくてどんどん溜まっていますあせる


新しい冬用のベッドに1ワンずつですがパチリカメラ
早く一緒に入ってる写真が撮れると良いなあ~ラブラブ




日曜日に花音がアルテスタさんでトリミングしてきました。
可愛いよね(笑) 菊池さんありがとうございます。
アルテスタさんにもだいぶ慣れて、お迎えに行ったら
菊池さんのトイプーちゃんと一緒に走ってきてびっくりしましたラブラブ!



2ショット、ちょっと離れていますねべーっだ!
でも花音も心音をだいぶ受け入れていて
仲良くしてる時が増えてほっとしていますラブラブ



月曜日に元気なれぽんたんがやってきました赤ちゃん



心音にペロペロされたり、倒されそうになっても全然平気です(笑)
花音の表情は2枚とも同じだわにひひ




お外で靴を履いて歩く練習してもニコニコです~赤ちゃん 笑う
ピアノはまだ弾けないよ(笑)
子供の成長は早いですよね~!!