M-style ディプロマ届きました♪ | 仙台市泉区 ハーバリウムとハンドメイド雑貨 skipfrog

こんばんは。

イベント参加予定の

日曜日のお天気が気になって

週間天気予報ばかり見ています。

 

 

そんななか

楽しみに待っていた

M-styleリボンレッスン

ディプロマが届きましたキラキラ

 

記念にぱちり。

 

 

 

テーブルに並べてみたりして。

 

 

 

浮かれていますお花

 

25日に

大きなリボンがとてもかわいい

favoris_plaje candybag

レッスンも受けてきましたよにやり

 

 

バッグ・ヘアバンド・スマホケースのコース音譜

スマホケース、

落下防止の他にも

テーブルに立つという利点が(-∀-)

 

早速娘から

オーダーをいただきましたよ爆  笑

 

リボンではいつもお世話になっている

atelier myu satomi先生

 

今回もわかりやすく楽しいレッスン

ありがとうございましたおねがいきらきら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたClover+゜

 

よい週末をflower*