NEW !
テーマ:
お久しぶりの更新です。

パソコンが壊れて、
急遽AmebaやFacebookを
スマホにインストール
結果スマホが絶望的に重くなり
ひと文字うつのに3秒かかるため
ついついショック💦


昨日は利府tsumikiカフェ様で
手仕事からはじまるChristmaspartyマルシェに
参加してきました照れ





雪交じりの冷たい風がふく中、
ワークに来ていただいた皆様の作品おねがい



落ち着いていて、誠実そうなご本人の雰囲気ぴったりの、森の中のようなボトルきらきら!!きらきら!!
とっても丁寧に花材を選んで作ってくださいました。ナチュラルな瓶は結構難しいのですが、お好きな雰囲気が決まっているのか、まとまりがありますラブ



こちらはお一人であっという間に2本造られました。こちらもセンスがいいですね~おんぷたくさんの色を使っていても、トーンが一緒なので統一感がありますキラキラこちらもご本人の可愛らしい雰囲気がそのまま現れてます照れ



そしてご夫婦で参加してくださったのは、ワイヤーアートジュエリーの教室仲間照れ
お友達は以前フリーレッスンにも参加してくださったのでお手のもの。前のと違う雰囲気で~と、さくさく作りました。淡いブルーとシルバー、私も大好きな組み合わせ好
旦那様はお好きなグリーンを使って、もじゃもじゃの葉っぱを活かした楽しいボトルガーン男性は花材選びも色合わせも女性と違うので勉強になりますバラ

他の出店者さん、とっても素敵なのでインスタでご紹介してました。
興味のある方は是非のぞいてみてください。


インスタはこちら↑

もしくは
skipfrogで検索すれば
でてくると思いますにやり

最近お預かりしているかえる君が絶賛大活躍笑

今回お隣は
華やかでおおらかな雰囲気が大好き💕
いつも私が引き寄せられている、引き寄せオイルのcolor&flower虹の橋さんと、
初めましてなのにとっても親しみやすいお人柄おねがいチョークアートのbrilliant_seikoさんキラキラ

空いた時間をみてワークに参加させていただきました♪




引き寄せオイルは2本目

実は前回のを落としてしまって💦

今回は前回とはまた違う
素敵な色と香り~☆

私は欲がなさ過ぎるようで、
そういうオイルは反応しないと笑われてしまいました 笑

そして難しかったチョークアートあせる



でも可愛く出来てますよね!
全部先生のおかげですウシシ

お会いするのが楽しみだった、
おうちぱんとロゼットの
cocococoさんと一緒にぐりぐり~。楽しい~ラブ
私だけやたらはみ出るはみ出るガクリ
でもちゃんと出来上がるんですよ~口笛
顔が責任重大なので
かなりくずぐす悩みました。すいません…ううっ...

おかげさまで今回も
本当に楽しいイベント参加となりました。
お立ち寄りくださった皆様、
ご一緒した皆様、
主催してくださった皆様と
利府tsumikiカフェ様
ありがとうございました✨✨

今年最後のイベント、
心に残る一日でしたmomi2*
ハーバリウムのWSは、
今年は今日午後の
ハンドメイドハウスohanaさんで
最後になります。

ポンコツスマホで難儀してますが
おととい土曜日に
どうしても残しておきたい
イベントに参加したので
夜には更新する予定。
和雑貨の方になるかな~口笛

最後まで読んでいただき、ありがとうございました花
連日冷えるので、暖かくしてお過ごし下さいね雪だるま





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。