岳、おかえり~(^-^)/ | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

岳、おかえりなさい!

これは嬉しいニュース😆


鹿島から海外に移籍した選手が、そのキャリアの終着点として、また鹿島を選んでくれる。

サポにとってこんな嬉しいことは無い😃🎶。


もちろん、優勝とか勝つことも嬉しいことに違い無いけど、選手とクラブにずっと信頼関係が保たれていて、とても素晴らしいことだと思う。


篤人もそうだったけど、『日本でやるなら鹿島だと思っていた』。本当に涙腺を弛ませてくれる。


帰ってきてくれただけでも十分。

でも、ちょっとだけ本気を出して、鹿島にタイトルをもたらしてくれたら、もう涙が止まらなくなりそう😭😭😭。