有馬記念… | 使徒殲滅!

使徒殲滅!

エヴァにハマって10数年。

パチンコでエヴァと再会できるなんて!

エヴァのパチを開発してくださった方々に感謝感謝!

12/25(日)

今日は有馬記念だった。

結果はイクイノックスの圧勝。

前走が鮮やかすぎたので、最近流行りの府中専用機だろうなぁと思ってました😅。

中山の急坂をものともせず、後続を突き放してました😲😲😲。つ、強い⤴️⤴️。


タイトルホルダーは大逃げしなかったのと、荒れた内側を走ったのが堪えたんじゃないかな。


本命にしようと思ってたボルドグフーシュが2着。先行脚質じゃないから、軸馬にしなかったんだよなぁ…Orz。


ワールドカップでアルゼンチン🇦🇷が優勝したから、アルゼンチン共和国杯の勝馬で先行脚質のブレークアップを軸にしたけど、4コーナーでズルズル下がってしまった😵💧。

GⅠではまだまだ実力不足でした😭。


有馬記念が終わると1年が終わった気分。

水曜日にホープフルSあるけど、やっぱ、有馬記念より手前の日程にしてほしい…。