Birthday Boy | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


わたくしとしたことが、


今年はスキップ君のお誕生日を


うっかり忘れる叫び


という事件が起こりまして。。。


かなりショックですダウン


ボケるにはまだ早いぞ自分!!



仕切り直しで、本日改めて


お誕生日ディナーを作りました。


スキップの好きなラム肉を、ミートボールにして


生トマトと一緒に煮込みました。







9才だから、ミートボールも9個トッピング~♪


残りのミートボールは、また明日食べようね。






バースデーギフトを買いに


久しぶりにペットショップに行ったら、


こんな新製品が出ていました。


グリーニーズと似てるんだけど、


こちらの方が原材料がシンプルです。


アップル味とベリー味と、あともうひとつ忘れた。。。





9才のお誕生日、おめでとうラブラブ