つぶやき | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


ここのところ


ず~っといろいろやって来て、


自分の自己イメージに変化が。


意外に自分、責任感強かったんだ。


へえ~目


みたいな感じ?



今までの自己イメージは


どこから来てたんだろうねえ?


本来の性格の要素ももちろんあるけれど、


そこに子供時代に周囲から言われた


あれこれがトッピングされて


こんなんでけましたー!なんだろうね。


そういうのはもういっかなー。



スキップ君はねえ、私そっくり。


飼い犬と飼い主は似るってホントダネ。





ホコリをかぶっていたフットスパを


引っぱりだして使ってたら、


スキップがスパから水を飲む!


お止めなさい!!




今日は東北大震災から3年です。


今ブログを書いているこの瞬間も、


世界のどこかで災害や事故で人が亡くなっている。


全ての尊い魂よ、光に召されたまえ。


そして私は今日も生きています。