俺様おぼっちゃま | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


夫は居間でテレビ観賞、


私は書斎でネットサーフィンと


夫婦それぞれの時間を別室で


楽しむことが多い我が家。



そんな時スキップ君は、


お願い事があると必ず


私の元にやって来るのです。


スキップよ、なぜ夫にお願いしないのだ!?



足元にポトリとボールを落として、必殺上目使い



これは、スキップが私のことを大好きだから


優しい母ちゃ~ん、おちっこ~♪


優しい母ちゃ~ん、遊んで~♪



とお願いしに来るのか、


それとも溺愛されてるのをいいことに



そこの僕(しもべ)よ、


戸を開けて吾輩にしっこさせたまえ☆


そこの僕(しもべ)よ、


吾輩が遊んでやろうではないか☆



と俺様になっているのか


いったいどちらなんでしょう?






僕の新しいおもちゃに触るな!


と訴えているようです。


このおもちゃ、今なら


BIG Wで$2.50ですよ奥さん!!