ホルモン | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ



さあさあ、スキップ君、



今回もまた母ちゃんにうまいこと言われて、



ドライブに連れ出されましたよ。





Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-ドライブ大好き



”甲状腺ホルモンの数値が低い”



と獣医さんに診断され、



スキップに薬を飲ませ始めてから



1か月が経ちました。


(その記事はこちら→血液検査の結果




Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-動物病院




到着したのはまたしても動物病院~♪



甲状腺ホルモン値が投薬で



回復したかどうかを、再度血液検査。



その結果が出ました!!



いい感じに上昇したそうです音譜




肝心の薄毛は、薬のおかげで増毛したのか!?



ん~、まだ1か月ちょいなので不明です。



でも言われてみれば、耳や目の周りの毛が



なんとなく増えて長くなってきたような??





ふさ毛なあなたも



薄毛なあなたも



どちらも愛してるわよんラブラブ