ナイスな組み合わせ | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


今日は運動のしすぎで



体が熱いです。



タイルの床に寝そべったら



そこは”Heaven”でしたラブラブ



ひゃっこーい☆





少々古い話題ですが、



震災復興チャリティーイベントの



Japan Day of Hope 2013”に行きました。



会場は人でギッシリ目




ところで、私には弱いものがあります。



1、犬



2、手作り石鹸




このふたつが合わさったら、



それは Heaven音譜ラブラブ






Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-石鹸とピンクキャンドル

”手作り石鹸&ピンクキャンドルを、会場で買いました。




チワワがこっち見てる~♪



このパッケージングをした方に



”2013年ステキで賞”



を進呈したいと思います!!




Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-石鹸とチワワ




こぶたものと鳥ものにも弱いの☆



私の誕生日にはよろしく~♪