シャンプー日和 | Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ

Life is beautiful.
熱帯の光と影の中で綴るあれこれ


今日も青空。


ものすごく気持ちいいお天気。



どのくらい気持ちいいかというと、



小学校のプールの授業の日の朝、

カーテン明けたら快晴!晴れ


やったー!!



というぐらいウキウキ日和でしたので、


スキップ君をお洗濯シャンプーしました。



スキップにとっては拷問でしょうけど、


私には至福のリラクゼーションタイムです。


シャンプーされる時の情けな~い顔が可愛くてねラブラブ




ガシガシ洗って乾かして、ホッと一息ティータイム。


小腹が空いたな。


おいしいパンが食べたいな。


この前、友達の家でご馳走になったパンがおいしかったなあ。


目をつぶって妄想したら、


ポンッ!!とお皿の上に出てこないかな。





Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-ハムマヨ



友達お手製ハムマヨパン。


ふわふわ~。おいしい~♪



Skip☆Sky 熱帯のんびりライフ-メロンパン



同じくお手製メロンパン。


メロンパン食べるのすごい久しぶりです。


上の皮がサクサクしておいしいんだよね。


子供の頃、上の皮だけ剥いて食べたっけ。


と思ったら、友達のお坊ちゃまが同じことしてて


ちょっとうけましたニコニコ




こっちの小麦粉でこんなにふわふわに作れるなんて、


感動ものの日本風のパンでした。