今年のリース | ✳︎skip&smile✳︎のごきげんdays☆

✳︎skip&smile✳︎のごきげんdays☆

世の中は、笑えることで満ちている✨
日常で出会った、❣️なお話しを綴ります


大好きなお花屋さん🌸が、

毎年この季節に

リース作りのワークショップを

開いてくれます。

昨年初めて参加させていただき、

とっても楽しかったので、

今年もワクワクして待ってました❗️


今年のテーマは、

Rebornリボーンです。

新月の今日から

玄関に飾ろうと思います🌱



ちなみに昨年のリースは

金運上昇祈願✨がテーマでこんな感じでした☘️



毎年の恒例にしていこうと思います。

いつも素敵なお花を届けてくれるお花屋さん🌸

ありがとうございます💐



会場に行く途中、

最近、よく寄らせて頂いている

松原神社へ。




こちらは西暦700年頃からの

歴史ある神社です。


摂社、末社もたくさんあり、

特に赤い鳥居⛩の白狐義兼神社には

不思議な体験があります。


半年前頃、初めてこの神社を訪れたとき

帰り際に男女の2人組と遭遇。

男性は大きなレンズのカメラを携えた

カメラマンとおぼしき人、

女性は赤い口紅💄が印象的なモデルさん。

彼女が黒い帽子を脱ぎ、

私に一礼をしてくださいました。

なんて綺麗な白い髪

しかもカッコいいベリーショート❗️

なんだかドキドキ嬉しくなりました💓



後から考えると、

平日の昼間、

しかも、そのお二人は

人通りのない雑木林の方向から

歩いて来られて。


もしや、白狐様だったのでは❓





今思い出しても惚れ惚れする


眩いほどの美人さんでした🎶


✨今日もトキメク1日をありがとうございます✨