砂川奇勝 | 日刊「きのこ」 skipのブログ

砂川奇勝

BEのぶさんが、紹介してた

砂川奇勝」に行ってきました。

在りし日の大「砂川奇勝」と、

雄大な大自然を夢想して、

不思議な世界を

彷徨ってきました。

 

こんな崖も

脳内で加工すると、

グランドキャニオンか

ラシュモア山の

雄大な景色を

髣髴とさせます。

 

今は住宅街の

中の小さな公園しか

残っていませんが、

それでも中には

奇巌がポコポコと

見受けられます。

一部残った崖を見上げて、

昔の大パノラマを

夢想したのでした。

 

 

それにしても、今日は、

メチャクチャに暑かったです。

汗が噴き出して、

熱中症になりそうでした。

すぐに車に戻って

水分補給をしました。