こんにちはおねがい

あこあこですカエル

いつも読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


今月はギターのことばかり書いていますね。
しばらくお付き合いください(๑•﹏•)💦

発表会が終わり、とうとう11月末までの
カウントダウンが始まりました。
(11月末で先生が代わられるのをきに
私も個人の教室に移る決断をしました。)


そして以前からお願いしてあった事。

最後に先生のバンドの曲を
弾かせてくださーぃ照れ


このときの自分を褒めてあげたい(笑)


先生が作られた曲を
自ら、アコギ用に書き下ろした
貴重な貴重な
タブ譜をいただきました~☺





なんて贅沢!!



先生
自分の曲をレッスンで弾くのは
なんか照れくさいですね…w
でも、久しぶりに聴いて
やっぱりいい曲だなぁと
おもいました。
と照れくさそうに話していました。


最初にまず先生がデモ演奏をしてくれて
それを聴きながら



カエル
この曲
大好きで何回も聴いて
元気もらったなぁおねがい
本当にこの2年間
ギターを触るのが楽しかった!




先生の穏やかなお人柄とおしゃべり、
レッスンに通うのも本当にたのしかったなー
と聴きながら
しみじみ感慨にふけるあこあこ⊙﹏⊙

走馬灯のように思い出が…
そして、じわっと涙がwww


お母さんに話したら
「重たいおばさんだねーニヤリ」とw
一言。

はい凝視そうです

自覚してます。


最近、大好きだった人とのお別れがとっても
淋しいんてすよね…えーん
涙もろいし。

職場保育園の卒園式でも
可愛かった子どもたちとの
楽しい思い出がめぐりめぐって
門出を祝って顔は笑顔だけど
心の中は涙のどしゃ降りのあこあこです。




先生お父さん
「世の中の片隅に埋もれてしまっている
曲を選んでもらえて嬉しいです」
なんて謙遜されてました。

こちらこそ
下手ですみませんって感じですが驚き

泣いても笑っても
あと2回レッスンチョキ
頑張ろーと思うあこあこカエルなのでした。



ドラムギターマイクドラムギターマイクドラム



コロナ禍で、ライブハウスでの演奏が
ままならず、活動休止中の先生のバンドギター
メンバー同士は、時折連絡を取っているようなので
また活動が再開されるといいなぁ。


と切に願うお願いあこあこなのでした。



12月のお誕生日会クリスマスツリーでは
『SilentNight』を
アルペジオで弾くことに筋肉

こちらも頑張ります。


季節の変わり目
体調に気をつけてお過ごしください。

ではパー