こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んでいただきありがとうございますウインク




昨日のギターのレッスンでのこと。

お休みした分の振り替えの話のあと

ショックな出来事は起こりました悲しい



先生からお父さん

あの~聞かれてますかね??

実はぼく、11月いっぱいで契約の区切り

なので、辞めさせてもらうことになって


↓あこあこインコ


えっびっくり!!聞いてません!



でも
ちょっとそんな予感は
していた…





だってさ、世の中
諸行無常だし
6月くらいから先生お父さんは結構
色んなライブのサポートギター🎸を
やる機会が増えてきていて

曲覚えるのに時間なくて…アセアセ
テレビとか見ていても
仕事(ギター)のこと考えちゃうんです。
(ワンステージで20曲以上弾くみたい)

なんて話されてたんですよ😃💦

で、あこあこカエル
大変だけと、ご本業のほうで
お忙しいのは何よりですねイエローハーツ
と喜んでいた訳で

先生は、自身のバンド活動は
コロナ禍でお休みしていて
でもライブの空気が大好きなのを
聞いていたのでね。


さらに話を聞くと…
30分レッスンがもはや人生相談←笑

お父さん
周りの人に
まだ若いんだから
もっとできると言われて…

家族をもつことを考えたときに
それまでの2年、3年を
とことん自分の音楽を追及
する時間にしてみたい真顔
と思われたそうです。

教室はなかなか時間に制約があるので
本当に申し訳ないです。と


さ、さ、寂しいけどさっっ泣き笑い


これは応援するっきゃ
ないよねーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして、あこあこ。
頭が真っ白な状態で
YOASOBIの三原色を弾き
いい曲だよねー❤️


ホゲー無気力無気力
もはや気持ちがどっかに
行っちゃってたw
でも誉められたw

先生から
11月末までに
やりたい曲あれば
言ってくださいね
といわれ、


真っ白な頭で必死に考えるあこあこカエル


うーーんちょっと不満

ちょっと不満
ちょっと不満
ちょっと不満

あっ、そうだ指差し
先生のバンドの曲、最後にやりたいです!!



先生お父さん
えっ!!といいながらも笑ってました
先生が作曲してるので…

嬉しかったか
恥ずかしかったのか…
それとも突然の提案が面白すぎたのか←

まぁ、こんなおばちゃん生徒の最後の
望みを叶えてくれてありがたいにっこり

で、
この曲のタブを作ってもらえることに。
もちろん、私のレベルにあわせて

こんな感じかなーと少し
弾いてくれましたがとても素敵でした。
カポ1で。

あとはコチラもお願いしちゃいました。 
ずいぶん気が早いけど💧実は
来年の発表会で弾こうと考えていた曲

あいみょん
さよならの今日に



2年間、ギターの楽しさを教えていただき
感謝してます。

と伝えましたよ。
頭のなか真っ白でも無気力無気力
年の功で乗り越えた経験で
がんばるミドフィフカエル


先生お父さん
まだいますから💦
といって笑ってました。
 
あーアセアセ  
でも本当に11月の発表会が
締めくくりで
あってよかった。
 
感謝を込めて弾けるように
頑張ろうと思います(泣)



では笑い泣き