こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃



前回の記事に沢山コメント頂き

ありがとうございました✨


朝からチケット取りに並びました❗ 



電車に揺られて40分。


実家のある駅に到着したあこあこカエル


駅の発車ベルソングは

サザンオールスターズの“希望の轍”

大好きな曲に背中を押されて

やや勇み足ww




雨上がりの茅ヶ崎ルンルン

8:15に現地到着飛び出すハート



こちらを進み



並んだ順番は7番目❤️
ラッキーセブン験担ぎ大好き人間


我が町のゆるキャラ
“えぼしまろ君”のてるてる坊主
おかげで雨上がったよー❤️ありがとー



8時50分には
市の職員の方が
“少し早いですが整理券配りますね”と。

その時点で約20名の方々が
並んでいました✨


中に入ると
みんなで座席図に、釘付け
ライバル?なんだけど 
並んだ順だし
ここは仲良く情報共有爆笑

水色にぬりつぶされた席が
こちら会館で確保している座席でした。

みんな急に思い思いに
饒舌になって笑い泣き笑い泣き

“このホール来たことあります?”
“ステージ高いのかな?”

“ここに決めたー”“言わないけど笑”

“牛田君はファンクラブあるのかな?”
“いやーまだ無いみたいですよー”
“いやーどうしよー💧ドキドキする”

もちろん私もおばちゃんですから泣き笑いニコニコ
めっちゃ楽しかった口笛

施設のかたもとっても親切で
前の座席は緩やかな勾配があってとか
ステージ高さは90センチです。とか
教えてくれました✨

ニコニコは高校までピアノを習っていて
発表会も何度も経験しているので
ライン電話でどうしよう😃💦と相談。

ニコニコせっかく生で
みられるんだから
“息遣いや臨場感”も
感じられるように
前がいいよ。
おばあちゃんは鍵盤がみたいと
話していたから下手(しもて)
よりだね。

作戦会議の結果3列目の中央ブロック左端
とれたらココ❤️ってことに


どうか、希望の席が
空いてますように!!


いよいよカエルの番号が呼ばれて
販売済みの席は赤くぬりつぶされてました。

2れつめがほとんど販売終了しててびっくり
3列目空いてましたーー

こんなんになってたあこあこ❤️

受付の人にも
“ご希望の、席空いてました?
よかったですねー❤️”と言われて

カエル川崎からきたんですーー
よかったぁ 来た甲斐ありました♥️

カエル実家は茅ヶ崎なんですけど
良かった✨嬉しい😃💕
 ↑嬉しすぎていらんこと喋るミドフィフ♪

戦利品???ゲット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ひとり盛り上がったww
戦のあとのブレイクタイム
急にお腹がすきました笑い泣き

ほっと一息おねがい
茅ヶ崎ブレンドコーヒー美味しかった


またひとつ楽しみが増えました✨


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❗

皆さまもよい一日をニコニコ