こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます


🎹   🎹   🎹   🎹   🎹



前々回の記事

https://ameblo.jp/skip1218/entry-12804268420.html 


この中で

ピアノ(主にクラシック)

が好きな母おばあちゃん82歳を

コンサートに連れていきたい!

と書いたのですがチュー



↓↓記事抜粋


思いがけず⤴️⤴️
その機会が巡ってきました🎵

昨日の朝、パンパンをモグモグ食べながら
地元の文化会館のホームページを
何気なく見ていたら
見つけちゃいましたー❤️


牛田智大さんのピアノリサイタル



ドンピシャ
我がホームタウンの文化会館に
牛田智大さんが
やってくる~~~ラブラブ

ショパンコンクールでも話題になりましたね
若き有望なピアニストです😃



カメラ


イケメン度ましましラブラブ

しかもチケット申込は
なんと
本日5/30 から笑い泣き

もうこれは運命←でしょびっくり

お母さんと電話で打ち合わせして
おばあちゃんを説得して
最初はローチケで取るつもりでしたが


右矢印ローチケだと10時からで
座席指定が不可✖️

二重丸現地(文化会館)窓口までいけば
座席指定ができる上、一時間早い
9時から予約ができるOK


という訳で、只今電車で
実家のある駅に向かって
います❗
ちょっと早めについて並んでみようと
思います。
コミケの血がたぎるーー口笛口笛

学生さんは試験の時期なんですかね?
参考書片手に頑張って追い込みダルマ勉強中

なかなかすがすがしいです♪

朝ごはんはもちろん作ってきたけど
だんなさんを見送れず。
なのに駅まで送ってくれて感謝!

さぁ、あこあこカエル
無事チケットをとれるのか?

乞うご期待!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ