こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃



今日は、雨まじりの肌寒い1日ですね。



近場で用を済ませてきましたー



まずは、車の税金を支払いにリムジン後ろリムジン前

nanacoポイントで税金が払えるって
知ってましたか?


私は、普段
あまりコンビニで買い物はしないので
マイナポイントをどう使おうか
考えていたときに知りました✨


マイナンバーカードで貰った
マイナポイントとその時にチャージした
20,000円の合計額で
しっかり車の税金を
支払うことができましたおねがい


お次は美容院へ


梅雨の時期に髪のうねりが気になるので

さっぱり切ってもらおうと

思ったのですが、美容師さんのお話では

短くすると湿気で膨らみますよーと

言うことだったので、毛先だけ整えて

様子を見ることに。


帰りドラッグストアで

ヘアオイルを購入してみました✨





そして、6/4の

カルッツ川崎でのまらしぃさんの公演

いよいよ発券してきました。






地元、川崎での公演なので

リチャードクレイダーマンが大好きな

おばあちゃんを連れていってあげたいなーと

私自身も、とっても

たのしみにしていたのですが


やはり夜の外出を

何年もしていない母にとっては

ハードルが高かったようです悲しい

残念ですが

今度はもっと実家に近いところで

クラシックの昼の公演で

誘ってみようかとおもっています。



カルッツ川崎の公式ホームページ 



こちらのサイトで

席番号から、ステージがどう見えるか

シミュレーションできますよー🎵


カルッツ川崎に

行かれるかたグッ

やってみてはいかがでしょうか?


私はこんな感じでした。



ちょっとだけ

下手(しもて)寄りだから

まらしぃさんの手パーが見えるといいなーと

思っています。


◆◇◆◇◆◇



まらしぃさんからの眺めはこんな感じ(^^)

とても素敵なホールですよ🎵

劇団四季も公演しています。




毎日の気温の変化が激しいですね。

体調に気をつけましょうニコニコ


ではでは(@^^)/~~~♥️