こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃



寒い日が続いていますね音符

でも今日は、娘と出かける1日飛び出すハート

元気に都内まで出掛けてきましたランニングランニング


まずは、就活でお世話になった学校へ学校

秋からインターンや研修で

ほとんど行けていなかったので

就職課の先生にお礼と報告に

行くよう娘お母さんに話してありました✨


私は、駅前のお店で待っていると

娘、“きちんとお礼も伝えられたし

今後のアドバイスもいただけたー”と。

久々に友達にも会えたようで良かったニコニコ



山手線🚃にのり新宿へ。

目指すは、13:30に予約してあった


“BANANA FISH CAFE”


特にイベントがなくても、毎年冬になると

カフェを開催してくれるのでありがたい。

BANANA FISHの舞台のファンなのかな?

若い女の子の来店も沢山。

おひとりさまの昔からのファンも

いらっしゃいました✨素敵ウインク

  


BANANA FISH CAFE♥️ 



素敵な店内





アッシュとショーターのドリンク
アッシュ リンクスのパーティーBOX
ショーターのチャイナタウンサラダプレート
イエロー&ブラック フレンチトースト


お腹いっぱいになりました。

また来年来れるかな?


そして、お次は池袋へー




お母さんの推しのアンテナショップ巡り


そして、同じビルに入っていた
イシバシ楽器店さんにて
しばしギター見学。
中古の取り扱いがメインなのかな?

楽器を見るのは楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))


5年後、還暦のお祝いに
一生もののギターを買うつもりニコニコ
今のギターも大好きなので
それまでは練習あるのみ筋肉


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最後に、池袋SEIBUまで足を伸ばして
“BEAR LABO”さんへ



さるしぃのお洋服も買ってきました♥️
シマシマセーター流れ星購入
可愛い❤️サイズはSS




あちこち回って、少し疲れましたがネガティブ
娘とのんびり出掛けたのは1ヶ月ぶりスター
娘と出かけると知らなかった
新しいモノに出会えて
楽しい笑


娘も、忙しい毎日を過ごしていたので
久しぶりのお出かけで
リフレッシュ出来たようでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


寒い日が続いていますね。
気をつけてお過ごし下さい🎵
ではニコニコ