こんにちは😃


あこあこと申しますカエル


いつも読んでいただきありがとうございます😊





いよいよ、

年の瀬を感じる時期になってきました。


昨日は

年賀状101枚の印刷とお年玉の準備お年玉

12/25の集配に間に合うと元旦配達間に合うそう💦





夜には、お風呂の残り湯で

洗濯槽の洗浄をしてみました。


まだ年末大掃除もこれからだし(^◇^;)💦

来週から冬休みの娘に手伝ってもらって

がんばろうと思いますねこクッキー




バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ



さて先日


表参道にて開催中の

「BANANA FISH」

CAFE & BAR

に行ってきましたー


根強いファンを持つ

 アニメ『BANANA FISH』の

カフェのテーマは

本編では実現しなかった

“あったらいいなー♡”の

パラレルワールドを再現。


ファンのハート♥️をくすぐります。



アッシュ、英二くん、ショーターの3人が楽しそうに

バーで談笑。こんな幸せな日が来るといいなぁ泣( ;  ; )



娘がネットで予約しておいて

くれました乙女のトキメキ


冬休み中は

予約も満席の時間帯が多いみたい。

1月16日まで開催です




ノベルティのコースターとペーパークラフト



食事もなかなかのお味でした



“彼の夜のメインディッシュ”


N.Yスタイルタコス🌮 アッシュ&英二ドリンクトロピカルカクテル


“N.Yスタイルチーズケーキ〜キャラメルナッツ〜”




“ユエルンのチョコレートフォンデュ🍫”




Merry  Christmas‼️



お店を出ると

表参道のイルミネーションがハートのバルーン

綺麗でした





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


『バナナフィッシュStage前編』

DVD

も届きました




半年前のあの舞台がよみがえりましたふんわりリボン


来年1月後半には

いよいよ後編の舞台が始まります。

熱い稽古も始まっているようです。


私は娘とにっこり

娘はなんと、3回も観に行くそうです驚き




メリークリスマス🎁

よい週末をお過ごしください♪