こんにちは😃


あこあこですカエル


いつも読んで頂きありがとうございます😃




さて、今日は金曜日ですねー



保育園パート勤務のあこあこ。

ニコニコ子どもたちに、日々癒され

職場の先生方も良いかたばかりなので

いつも楽しく働かせてもらえて感謝ラブ


金曜日は

クラスで怪我をする子がいなくて

少しはお役にたてたかなぁ✨✨✨と

ホッと胸を撫で下ろす日。


今週はよく頑張ったゆめみる宝石と思えた

そんな嬉しい日には

帰り道、少し遠回りをして

お気に入りの酒屋さんへ。


前に紹介した記事はこちら 




西山屋さん

いく度に、季節のお酒で棚の品揃えが

変わっていて、本当に楽しみです。


今回は

ご主人のおすすめでこちら流れ星


八海山のしぼりたて生酒

“越後で候”えちごでそうろう



豚肉と蓮根のきんぴら

鶏むね肉のタンドリー風

ほうれん草のおひたし


美味しく頂きました。

すぐ眠くなってしまうので少しずつウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は

家族の中でも、嬉しいことがありました。

きちんと結果が出て

後日、報告できたらいいな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ちなみに前回嬉しい日の

日本酒はこちら笑ううさぎ

10/21に購入していました。


“来福  純米 ひやおろし”
来福酒造(茨城県)

秋限定のお酒です。
豚しゃぶで頂きました。


頑張った自分へのささやかなご褒美キラキラ

美味しいお酒とごはんは
話も弾みますね❤️


皆さんも良い週末を飛び出すハート