岡★惚れ!/2574「ドキュメンタリー★モスバーガーでバーガー3個チキン2本テイクアウトしたら」 | 岡★社長のblog<岡★惚れ!>

岡★社長のblog<岡★惚れ!>

2007年5月にはじめた日記代わりのblog。
ナンダカンダで17年目に突入♪

 

 

えっ

 金曜日(12/6)の話 

モスバーガー
新宿西口店で
ハンバーガー3個と

モスチキン2本をテイクアウトし、

家に帰って食べたら。。。

ウソでしょ〜な事態に!

 

 
 
 
 
ペンギンペンギンペンギン
★★★★★★★★★★★★★★★★
documentary
夜中に5品ぜんぶ食べる!
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
1  23:10 
モスライスバーガー
海老の天ぷらを食べる!
 
2  23:17 
1本目のモスチキン食べる!
 
3  23:24 
とびきりチーズ
〜北海道ゴーダチーズ使用〜
食べる!
 
4  23:29 
1本目のモスチキン食べる!
 
5  0:00 
少し時間をおいて、
フィッシュバーガー食べる!
 
下下下
問題発生です!!!!!
夜中に、こんなにたくさん食べたら太るゾ!
ーーという問題ではありません。(念のため)
 
 
しょぼん  問題はコレ↓
5品のうち、3番目に食べた
「とびきりチーズ
〜北海道ゴーダチーズ使用〜」
チーズが入って
いませんでした。
がっかりです。
こんなコトってあるんだね汗
 
ちなみに、
モスバーガーのHPの商品紹介ページには。。。
国産肉(牛・豚合挽き肉)を
100%使用したハンバーグに、
オリジナル国産チーズとオニオンスライスをのせ、
国産丸大豆醤油を使用したコクと深みのある
“和風ソース”をかけました。
北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用した
オリジナルチーズの滑らかな口どけと
ミルキーな味わいをお楽しみください。
と記されていました。
 
 
ショック!ショック!ショック!
ボクが食べたのは。。。
「とびきりチーズ
〜北海道ゴーダチーズ使用〜」
チーズ抜きあせる
 
好きな店だったのになぁ。
こんなコトがあると本当に残念。