岡★惚れ!/730 「優先順位」 | 岡★社長のblog<岡★惚れ!>

岡★社長のblog<岡★惚れ!>

2007年5月にはじめた日記代わりのblog。
ナンダカンダで17年目に突入♪

ペンギン今週
チョー忙しかったなぁ
あせる
『おきなわマラソン(3/7開催)』で
リタイアしちゃった現実を
じっくり振り返る

余裕もありませんでした。

岡★社長のブログ<岡★惚れ>
岡★社長のブログ<岡★惚れ>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ボクの優先順位の
1位は仕事!!!!!
このblogを見てくださっているみなさんは
「岡★社長=遊んでばかりいる人」という
イメージを持っていると思いますが、
実際は「岡★社長=仕事の人」が正解です!

仕事が上手く行っていないときに
遊びまくるコトなんてできませ~ん
クマ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そんなボクの
イチバンのリラックス法が

blogを書くコトべーっだ!
仕事を終えて帰宅し、

風呂に入ってサッパリしたあと、
一日の出来事を振り返りながら

blogを書いたりしています。
blogは、仕事モードをリセットするのに

とっても役立っているんですよ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は土曜日。
KANATAコーチに会い、
代々木公園にあるグランドで
ランニングの練習をしました!

今週
「仕事が忙しい」を理由に
平日に練習をしなかったので
カラダが重かった……。

来週
「仕事が忙しい」けど、
帰宅して、blogを書く間に
少しでも走る時間を作りたいなぁ
と思っていますグッド!

 


ペタしてね