マスタードカラーで秋っぽく | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日はマスタードカラーで秋のコーデに♪



{8829111F-D499-4015-B0A1-8DBDDF03099C}


色味としては全体的に黒っぽくしてマスタードカラーが引き立つようにしてみました



{79BB44D6-E3F0-4EA1-AFF3-E941B13E2B55}








{62D2DF58-347A-4810-99F1-23F2FDEC5629}

さらりとした着心地でこの季節にぴったりです。また薄手なので、ジャケットのインナーにも使えるのが便利ですよ♪♪





{19A7DCBD-104F-4CCF-AC39-CDE2C4EDFC96}

光沢のあるベルベットスカート。

生地感がマッドになりがちなこの季節に、照り感のあるスカートはぜひ合わせたい!


カラーはもちろん、生地の質感でもおしゃれが楽しめ季節です。

今年はたくさんの生地のアイテムが出てますので、おしゃれを楽しみたいですね








「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144



「SKIP  ONLINESTORE」