ガーリー♡スカジャン | セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

セレクトショップ「fashion♡port SKIP横浜二俣川」ブログ担当mayuのファッション庵 誰かと被らないおしゃれ 好きさんのクローゼット

最新トレンドファッションからモードな大人服まで、あなただけのファッションをコーディネートさせて頂きます。
また、ファッションに関するいろいろな情報を発信しつつ、みなさんと楽しめるブログにしていきたいです。
よろしくお願いします。

本日は思いっきりガーリーなスカジャン
をご紹介です♪♪



{A983E613-FFA3-4726-80E7-2224E2723336}

{88F72E11-63E8-450B-9331-311E53CA94A6}


白のサテン地に空や花や鳥といったメルヘンモチーフの刺繍が入ったスカジャンです



ここまで刺繍が入ったものも珍しいですし、モチーフがなんともカワイイ



なので、スカート合わせでもバッチリです




{45EDC9D3-D14F-49E4-B93A-2913F0EAE88F}


照り感があるブルゾンなので、マッドな感じと合わせるとより引き立ちます


スカートはフェイクレザーミディ丈で。

{ACCC83AA-B948-427F-A621-D19E4F8C7F0C}

コーデ写真だと暗くなってしまいましたが、実際はこのくらいの明るさです。



フェイクレザーなので、取り扱いが楽ですよ♪♪
これから使えるアイテムですよ♪♪
オンラインストアでもお取り扱い中です。
どうぞチェックしてみてくださいませ。

☆オンラインストアからの購入はこちら









「SKIP」
営業時間  10:30〜18:30
店舗電話  045-442-6144



「SKIP  ONLINESTORE」