******************

”すきっぷ”5月の予定表

  ↑クリックしてご覧下さい。

******************

::::::::::::::::::::

”すきっぷ”5月17日(木)の予定

9:30~朝ミーティング

10:00~活動時間

13:00~運動タイム 

14:00~ステップワン

  ↑13:40頃移動予定です

::::::::::::::::::::

 

おはようございます!

昨日は暑かった横浜です。

今日も暑くなりそうですね。

 

昨日の表彰式の様子の続きです。

前回の様子はここをクリック

 

横浜中ロータリークラブ主催

障がい者作品で特別賞を頂きました。

 

今回の作品はこちら⇩

タイトルは

表出〜それぞれの心〜

お面にはそれぞれの想いがあるようです。

 

心の中にある想いをお面として表現

 

作品を作らなかったメンバーさんも

タイトル決めや

タイトル作成に関わってくださったり

土台つくりに参加したり

”すきっぷ”のメンバーさん達で

作り上げた作品です。

 

また今後も

作品つくりを通して

地域活動に参加して生きたいとも思っています。

 

今日のすきっぷは

ステップワンでポムポムの仲間達の活動です♪