******************

”すきっぷ”5月の予定表

  ↑クリックしてご覧下さい。

******************

::::::::::::::::::::

”すきっぷ”5月15日(火)の予定

9:30~朝ミーティング

10:00~ふれあい勉強会

13:30~運動タイム 

14:00~活動時間

::::::::::::::::::::

 

おはようございます!

横浜はお天気が良く暑くなりそうですね。

 

 

今日は先日のロータリークラブの

表彰式の様子をアップしますね。

 

メンバーさんが代表して

賞状を受け取ってくれました。

 

特別賞を頂きましたよ。

 

表彰式の様子は

またアップしたいと思います。

お楽しみに♪

 

 

”すきっぷ”では個性豊かな作品つくりを

個々に行っています。

 

今回はお面の作品でした。

 

今は合同展示や”すきっぷ”で飾れるものなど。

 

その様子もアップできたらと思っています♪

 

 

今日の”すきっぷ”は

どんな一日になるのでしょうか。

 

皆さんはどんな一日にしたいですか?

 

 

 

    地域活動支援センター”すきっぷ”

        SSJ”すきっぷ”