ショップ店員の対応によってはユーザーは4万円損するらしいから、要注意や。
80代の隣町から来た足の悪いババアに優しくない。
おれは一生優しいサポートで支えてくださるdocomoの携帯を使うことに決めました。
そもそも変える気は無いが。
社長さんと会長さんにはとってもお世話になっておりますが、店員さんが⋯。
同じ価格で買う製品が担当者によってエラい高い買い物になるんやで。
交通費2倍やぞ。
契約前に必要なものは確認してから行かんとな。
世の中はボケた年寄りに優しくねぇな。
せめて此方から伺いましょうかくらい言えんのか。
隣町までくらいサービスでけへんのか。
世知辛い。
長生きしたくねぇっておもわせるわこうどに会う度にがっかりだぜ。