日本は都市部ほど道路が狭く過密状態になり、都市計画の失敗を世界中に晒している。
計画的に動線を意識して、再開発された新興国のほうが利便性機能性にも優れている。
降雪地帯以外の都市部に、自動運転機能付きMITSUBISHIパジェロミニ、SUZUKIほかの各社の軽自動車を普及させ、排気量の多い車種に重課税、軽自動車には軽減税率適用。
各自治体の判断に任せても良いかとおもう。
坂道雪道山道。
函館市や今金町のように、坂の多い降雪地帯の場合は重課税車種を配慮する。
燃費の問題ではない。
邪魔だからである。
デカい。
場所を独占する。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜♬である。
MITSUBISHI
パジェロミニ関係者のみなさま
ファンのみなさま
おめでとうございます
復活大バズリを祈っております。
ワタクシの愛車は常にSUZUKIの軽自動車でした。
同級生の御父上のお店でお世話になって、自損事故でも常に車が守ってくれました。
3台目事故って終了した運転ですが、4台目を選ぶときもSUZUKIの軽自動車で、と決めていました。
身体的にデカいから無理やし。
以外はチマい車に乗ればええんやで。