あしたはあかるいひとかく | 日々是も~そうぼ~そう好日

日々是も~そうぼ~そう好日

⚠️妄想ブログ⚠️
北海道今金町在住。
勤務先HOTELいまかね。
ヒキコモリ生活10年以上。2025年2月ニンゲン復帰リハビリ開始。
日本一清流の町で義父義弟のごはん係担当。
此処は空が何処までも広くて綺麗で天国。
下の義弟故栗城史多。アメブロや著書弱者の勇気が大好き。






たいしょうてきなならびかた…(´・ω・`)
ワタシはおかねもちとはこうあってほしいと願う。

中国は戦勝国じゃなくて戦後のどさくさ紛れに侵略した共産党が独裁政治しとるだけだ。
ほんとうの戦勝国は台湾だし。
台湾は対話可能だから、中国が台湾だったらいいのにとおもう。

この世界に生きて、相変わらず旧時代を目指す…。
中国人がイヤじゃなくて、いまの中国がイヤだな。
ヒーローじゃないジャイアン。
セコくて汚くてヤな感じ。

頼むからロシアとアメリカとEUに頑張ってもらいたい。
中国トンチンカンだから。

アフリカ支援は侵略だし、ナニやらせても口ばっかりだし、すぐ怒る。

と、おもってしまう。

歴史は長いが常に好戦的で今でもウィグル族をいじめてる。
分離独立してまともになればいいのに。

中国人の大富豪ってどんなことを考えるんだろう。
じぶんたちの一族だけ栄えればエエんじゃ~だろうか。

知らないが、お金だけが好きそうにおもうのはなんでだろ~なんでだろ~♪

反中教育は受けていないから、やっぱソウなんだべか。
接する機会があった中国人は明るくてパワフルで良い意味で遠慮がなくて図々しかった。
謙遜もしないし。
ちゃっかりしていて逞しかった。
主張は激しく謝罪は少なく。

できることならあんまり暴走させないようにしてくだされ。

あいえすよりもアブナイ…(´・ω・`)