たかはしくんがdrumでほそのくんがbaseって聞こえたぞ(  ̄▽ ̄)?
聴いていたが観ていない。
にいちゃんがよく聴いていたがradioだった…。
暗闇でスネークマンショーを聴きうふうふ笑う不気味な兄であった。
千春やオフコースやサイモン&ガーファンクル…アラベスクやABBAやオリビアやノーランズにシーナ・イーストン…(  ̄▽ ̄)
バラバラやな。
流石radioリスナー。
いま聴いたら、きっと何れも楽しかろう。
ある意味にいちゃんは優秀な音楽教師であったが、おれがすかぽんたんで記憶していなかった。
おれが独自に好きになったのはタイムマシーンネットワークからだな。
変わった曲だな…と言われた。
其処からMTVまっしぐらなのに初めて買ったLPはニックカーショウ…。
初めて行ったライヴはクールファイブ。
TVでベストテンだとかを観て、ピンクレディとよっちゃんとヒガシが好きだった。
商品目当てで異邦人をスーパーの歌合戦で歌ったりした。
MAGUMIさんが歌っていて懐かしくて笑った。
DJでtheリドル使ったりして、結構ウケた。
なんでだろ~なんでだろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Androidおんがくへんれきがへんの投稿