みてまいりました。
ねむいです。
しかしたぶんすこしくらいはよっぱらいにくわしく・・・。
ではなく。
いまさら女子ってのもどうかとおもいつつ、らしくなれたらいいものだなぁと。
あっぷしたべか。
せっかく熱心に観ていてもおいだされちゃうのがつらい。
番組中はうごきがなくとも強制送還しないでいただきたいものです。
なんかいもおへやにもどっちゃったり接続がとぎれてしまったり。
そのたびお出かけばしょのばんごうをかえてみたりしてちょろちょろしました。
このばんぐみはおもしろいなー・・・。
ピグじゃないところでじっくり拝見すればいいのか。
にちようびにとどいていたものがあってきょうようやくおひるにあけて。
しあわせになりました。
ちいさなほちきすどめの本。
商品カタログ。
てがきもじ。
すてきなお菓子屋さんです。
なまえにはヒヤリとしましたが。
惹かれたいみがわかりました。
いろいろためしてみたいとおもっています。
きょうぱちょ子にくわしいかたのおしごとをながめるきかいにめぐまれました。
ぱわーぽいんと。
これか。
まるでゲームかなにか。
とてもわくわくしました。
ただ最終的には製作者の感覚や色彩を操る完成色の見極めなどが不可欠なものだとおもいました。
そして。
健康家族さんのお手紙の手書きのうつくしいにほんごのあたたかさを再認識。
もじをうつくしくつづることができたら、機械にはとどかない領域がある。
ところが、よみやすいととのったにほんごはかたちにすることがむつかしい。
どれほどに便利が進もうとも、てしごとを超えることはないようにかんじる。
べつなものがうまれてゆくような。
不思議なせかいになってゆく。
とてもたのしい。
すうじつまえ。
しょうぎのせかいのおはなしでしょうか。
なづけかたに、おどろきがおさえられず。
ぼ・・・・・ぼんくら∑(-x-;)
ゆらいは、いとは、ちがうところにあるらしく。
いちどきになるとどうしても、にやっとなってしまうことはやめられず。
ことばのたのしさにはまいにちがあたらしくなるようなよろこばしいものがうまれる。
エロ漫画は描けそうにない。
いつもそうだった。
あたまのなかで妄想しおえたものを紙にうつすことはたのしくないのだな。
ここはいいな。
キーボードがあればゆびがことばにしてくれる。
あとからじぶんで確認してどうしてこんなことばをつかったのだろうと愉快なことがある。
なんもかんがえてないんだ。
しあわせだな。
おやすみなさい^^