ただいま。
いろいろおもいかえしますとゆかいなにはくみっかでございました。
しゃもじだったりライターだったり。
イカだったり。
きいろのさんばんだったり。
おこさんがむっつだったり。
2006年うまれかぁ・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ
ちゃうちゃうがむかえにきたぞーーー(ノ´▽`)ノ
えいとというバンドのつばきさんがうつくしかったです。
もうちょいなちゅらるめいくにしたらたぶんよっぱらいのなかにいたらあぶない♪
萌えぽいんと。
だいびんぐ「アニキうけとめて~~ん♪」
ちゅうはねぇんか・・・ちっ(。・ε・。)
おとこのこだらけでしあわせそうな泰子ちゃんこと被害者やすゆきでござんした。
ちゃららっとアクセサリー♪
カレシからもらったのかなぁ????
みょうにはしゃいでて綺麗でしたわ。
きっとたのしい姫はじめだったのね~~んヽ(゜▽、゜)ノ
なんかくたびれてて腐れてル~♪
たいとるは妄想なのかなんだったのかよくわかんねい。
ぽよん・・・。
あのぽよんは・・・・。
なんだったのかきっとよっぱらい社長も記憶にねぇんだっぺ。
おらぼんやらしてるので反応がにぶくて。
綺麗なおねぇちゃんとか和服のおねぇちゃんとかおなかおっきいママさんがいたとかはきがついたのに。
しゃくれっちがすぐそばで踊ってたとかてれびよりかわいいとか。
脳にとどくのに時間がかかった。
まっかなつなぎのEmptyBlackBoxにきゃぁきゃぁした。
ヤツさんのしゃもじやライターのあたりもこみでけっこううるうるきてて。
意識とびそうだったのにたのしかった。
りょうさんがこれからさきもっと健康になってもっとすてきな曲をいっぱい聴かせてくれたらいいなーとおもいました。
あっちこっちでうっぷうぇえええってなりつつもぶじみにゆけてしあわせでした。
りばーすはしていません。
ふりこは危険よ。
あの不規則な揺れかたが乗車すぐからあぶない。
ひとに酔いふりこに酔いおさけに酔うのをわすれていた。
おなかがへった。
よくたべた。
胃が増えたようなきがする。
アンシャンテさんにいけなかった。
イズミヤさんものぞけなかった。
でもいわてにはいけた。
おみやげもかえた。
あたらしいシュシュかえたし。
三幸さんのあさごはんはおいしかったし。
bayfmもたのしかった。
いわてでしらないおばさんとかいさつでしりあっておしゃべりしてたらほしいももらった♪
おおみやでおりるときいたいといっていたうでのほうをぽんぽんってしてみた。
ひとつきたのしいといいな。
かぜひきのおんなのこがいた。
いわてのおかぁさんにもたせてもらったみかんいっしょにたべた。
おかしもあげた。
はやく治るように。
ちょびっとねんじてみた♪
おんなのこってちょうちょみたいにかわるから。
このこも綺麗になるんだろうな。
おんなのこはかわいくていいなぁ。
でもくたびれててしんぱいだった。
ご両親の躾がすばらしくことばもうつくしくお礼もさわやかでしあわせなきもち。
げんきになるといいね。
まばたきがすくないみっかかん。
よくねた。
ねむらないとじょうほうりょうがおおすぎて処理がおいつきません。
りょこうにゆくといってもおかねもちなわけではないですから。
でかけるときにおそうのはやめてください。
どうしてしゅっぱつをしっていたのかな。
ぎゃくかな。
もういないとおもったのかな。
ひとりだとおもったのかな。
おかねかな。
えんこんかな。
たのしみにしていたりょこう。
いきたかっただろうな。
このにうす。
いわてでてれびでみてからぞわぞわするのではやくかいけつしないかな。
かいけつしたのかな。
いまもせなかぞぞぞぞぞってする。
なにもできないからこっちきてもだめなのょ。
なにたべようかな。
ねむたいな。
ねようかなo(_ _*)o