なんにもしませんよ。 | 日々是も~そうぼ~そう好日

日々是も~そうぼ~そう好日

⚠️妄想ブログ⚠️
北海道今金町在住。
勤務先HOTELいまかね。
ヒキコモリ生活10年以上。2025年2月ニンゲン復帰リハビリ開始。
日本一清流の町で義父義弟のごはん係担当。
此処は空が何処までも広くて綺麗で天国。
下の義弟故栗城史多。アメブロや著書弱者の勇気が大好き。

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中
本文はここから



家でのんびりまったりぼんやりしています。
ラジオを聴いて晴れてるとかどうにかわかるくらいお外には出ません。

休日というものはなにもかもお休みで良い日なので。









にんげんもおやすみしています。






かなり異次元な生活ぶりになりますがかろうじてラジオで世の中を知る。
新聞と。
ちょびっとネット。
さいしょにぱしょこんおっきしたときになんとなくさーーーっと。
見出し拾って。

でも。

あんまし。
ひつようじゃない。
おれ。
にうすは緊急性のあるものでもひとばん以上熟成した濃いものがいい。
新聞は種類を選びさえすればそこが好ましいメディア。
あわてて報道合戦してることの中にはありえないオオボケが含まれる。
情報収集も二度手間は無駄なので。
ゆっくしでいいからちゃんとしたもの一回で吸収したいのです。
どんなスクープでもまとまって状況がわかってからのほうが安心です。
しばらく無視してるときが多い。

めんどくさいから・・・・・。

要点を先に述べよ。
結果から話せ。
なんとなくわかったらもうきかんでもいい。

・・・・・。


休日はあんまりいっぱいあるとにんげんにもどれなくなります。

ですが少なすぎてもにんげんではないものになってしまうような気がします。