雨の日♪は作ってみない? | SKIP♪IVY

SKIP♪IVY

SKIPは私の初めての犬です。
何にも代えられないほど愛しくて大切な存在でした。
でも、たった11歳4か月で2018年12月12日に旅立ちました。

今は、日本スピッツのIVYとメインクーンのKITTYと
夫婦で横浜に暮らしています。

かさが降って出かけられないあせる

そんな時に、オリジナルの簡単手作りはいかがですかスピスピ


今日はパソコン編パソコンでいきま~す。


まず始めに・・・作成セットが売っているキーホルダーです。

セット中には、説明が入っているので、順番に印刷してホルダーにセットするだけビックリマーク

SKIP♪

他にもハート型のホルダーや、色々なサイズがあるのでお好みで作れます。

好きな写真であっという間にできちゃいますラブラブ 表裏に二枚入るタイプもあります。


次にカレンダーカレンダー

こちらも、色々なサイズや形の作成セットがあります。

カレンダーの日付の部分は、インターネットにダウンロードのページがあるので、好きなカレンダーのタイプを選んでダウンロードするだけです。音譜あとは、空白の部分にに好きな写真を入れて印刷するだけです。


SKIP♪


我が家の場合は卓上カレンダーセットにしたので、黒いコイルみたいなもので閉じたら出来上がりです。

SKIP♪



オリジナルのグッズができるこういうキットはパソコンショップやヨドバシカメラなどの用紙コーナーにあります。

うちわを作ったり、他にもいろいろあるのでのぞいてみると楽しいですよ~~ラブラブ

ボランティアをしているPC講習会でも好評なので、気に入った方は是非トライしてみてください~。


次回はミシン編ミシンです~。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEかたつむり
にほんブログ村