夏の送り火♪キャンドルナイト | SKIP♪IVY

SKIP♪IVY

SKIPは私の初めての犬です。
何にも代えられないほど愛しくて大切な存在でした。
でも、たった11歳4か月で2018年12月12日に旅立ちました。

今は、日本スピッツのIVYとメインクーンのKITTYと
夫婦で横浜に暮らしています。

今日はSKIP地区公園のイベントキャンドルキャンドルナイトの日

少し早く行ってみたら、準備が始まっていました。


噴水の池の周りや、水路の周りにたくさんのキャンドルが置かれていきます。

SKIP♪


かがり火カップも焚かれてちょっとわくわくします。


SKIP♪


少しずつく暗くなってきて、イベントが始まりました。

笛や、お琴の生演奏に合わせて、火や傘を持ったお兄さんが踊りはじめます。

SKIP♪

いつものSKIP地区とは雰囲気が違って、違う国にいるみたいです。

笛や太鼓の音が、ちょっと涼しい今日の夜空に澄んで聞こえます。


ファイヤーダンスも始まってとても綺麗です。



ぼくも、まったり・・・


SKIP♪


横に座っていた可愛いお姉さんたちにいい子いい子と撫でられながらラブラブ

夏の送り火を楽しみました。


でも、明日からまた暑いみたいです。

皆様、体調を崩さないようにお気を付け下さいあせる


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ 矢印クリックPLEASEひまわり
にほんブログ村