【スキンシップの魔法使いLiveシリーズ】
 
今回は、
スキンシップの魔法使いみわちゃんこと
金子 美和ちゃん〜💕
 
『心も体もあたたかくなる、私が続けてきた
ぽかぽか子育て』
 
を、お送りいたします💕
 
image
 
「スキンシップたいむ」をこよなく愛し
自身のお子様を妊娠中から
「スキンシップたいむ」の
やわらかく〜あたたかく〜
で育んで来たみわちゃん💕
 
家族の幸せが自分の幸せに繋がるって、
こころから感じているみわちゃん💕
 
みわちゃんが
何の話をしてくれるか楽しみで〜す💕
 
最初、みわちゃん、
「原稿読んでいいですか?」って🤣
Liveなのに〜🤣
かわいいよね〜💕
 
本当はお話しするの苦手なみわちゃんが、
勇気を出して
Facebook Liveで
伝えたいもの。
 
皆さんあたたかい目でご覧くださいね。
そして、そして、
Live中のみわちゃんへの応援メッセージ
お待ちしていま〜す。
皆さんのパワー送ってあげてくださいね😆
 
↑↑以上、梅ちゃんFacebookより↑↑
 
 

日時:

11月27日(金)

10:30〜

 

Facebookで開催なので

 

☆梅ちゃんFacebook☆

 

友達追加 or フォロー

しておいてくださいね☆

 

Live中のコメント大歓迎😊

 

※後日

YouTubeでも公開するので

Facebookやってない人は

そちらをお楽しみに☆

 

 

 

助産師の梅ちゃんのスキンシップたいむプレママ(11月12日・26日)

 

 

スキンシップたいむの予定はこちらでチェック!!