6月に開催された

 

助産師の梅ちゃんの

妊活&安産プログラム

 

【ママが生まれる日】

オープンクラス

 

YouTubeで公開しました!!

 

 

ほんの10分程度の動画なのですが

 

わたしLOVEちゃんが

 

いっちばんびっくりした内容を

動画にしました!!!!

 

 

 

それは

 

 

 

「一生のうちに

分泌される

ホルモンの量は

 

ティースプーン一杯程度🥄」

 

 

 

いやーもー・・・・・

 

びっくりした!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

けど

 

それを知ったおかげで

改めて

脳幹をゆるめる大切さ

感じました☆

 

「ん?なんでそれが脳幹と関係あるの??」

「脳幹ってなんのこと?」

 

思った方も、思ってない方も笑い泣き

 

観てみてくださいね♪

 

 

 

☆梅ちゃんのアメブロこちら☆

 

スキンシップたいむや

ビューティフルYO-GAなど☆

 

あいち☆スキンシップたいむのいろいろ開催予定は

☆タイムツリーのカレンダー☆からチェックぜひ☆