今日は清志郎の命日です。 | ダルビッシュ無のブログ

ダルビッシュ無のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークなんて関係なく、懲役刑のような仕事の毎日。

毎日、へとへとであります。

5月だから、5月病。みんな5月病のせいだって思います。

 

忘れそうになってたんだけど、はっきり今日は覚えています。

今日は、「あんなこと」があった日であります。

段々、みんな清志郎のことを忘れてしまってきている気がします。

今年は「ロックンロールショー」もないし。

 

かという僕も最近、清志郎の曲を聴いてないです。

ってか音楽自体もあんまり聴いてない状況です。

なんか、いろいろフラッシュバックが起きてしまって。

病んでますね。自分。

 

自分も励ますために「ドカドカうるさいR&Rバンド」を聴きたいと思います。

「悲しい気分なんてぶっとばしちまいなよ!ベイベー!」

 

僕はいつまでも清志郎のことを忘れてない。

今日から、また聴くぜ、ベイベェ!