大阪定期通院 | おはるのブログ 〜甲状腺がんと共に生きる〜

おはるのブログ 〜甲状腺がんと共に生きる〜

27歳の時。
甲状腺がんリンパ節転移と診断されました。
気づきから近くの病院受診→大学病院受診→検査や手術(甲状腺全摘、右リンパ節郭清)、ヨード治療、その後などなど書いていきます(*^^*)

負けるもんかーーー!!!

【2020.4.1】

大阪定期通院でした。


診察室に入るや否や

どうでした??

大分の通院に関してでした。

特に問題無しでした。
と伝え

エコーと血液検査の結果を提出。
CTの結果は特にもらわなかったので提出は無し。

エコーは、最近やし、今日は無しでニコニコ

血液検査も…いいね!
大分の先生何か言ってた?
➡︎特に。問題無いねー!とあっさりでしたー笑
というわけで、大丈夫だねって。
今日は血液検査も無しニコニコ
1月3月と寝込まず、調子良いことも伝えました。

触診のみでしたチョキ

4月になりましたので、診断書もらって、ではまた3か月後にーパー



と、大分から日も経ってないので今回はあっさり終了しましたー( ̄▽ ̄)キラキラ

さーて、4月スタート!
体調、良かったらいいなー。
薬起床後すぐ。しっかり続けよ。うん。