前髪スティックを安く買いたい | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

 

wicot第2期アンバサダーとして活動中です


 

レジェンドランクになりました






モニターで使わせてもらって、すごく良かったのでずっと愛用している前髪スティック。

 

ダイアンが一番有名なのかな?

 

 

 

&Honeyも良さそうだなーと思ってて。

 

 

 

他にもコーセーやフィアンセなど。

 

 

 

 

前髪スティック、小さい割に結構お値段するんですよね。安く買えてもドラッグストアで1000円くらい。もうちょっと安い方が嬉しいんだけどな~…と思ってAmazonで探していたら、値段もレビューも良さそうだったので買ってみました。私が買ったときは700円くらいだったかな。ダリヤなのも安心ですよね。

 

 

 

レビューでは、この値段が嬉しいし使い勝手も良いというコメントと、桃の香りが強いというコメントが。

 

image

 

image

 

パケは、シンプルでくすみピンクが可愛いです。今使ってるダイアンの前髪スティック、黄色と黒なのでちょっと目立つんですよねー。目がちかちかするというか。

 

 

image

 

開けてみたら、たしかに桃の香りは結構強め。私はそこまで気にならなかったです。ブラシの大きさも他のものと同じくらいだし、使いやすそう。使い続けてみて良かったら、リピしようと思ってます。

 

image

 

ケープのも気になってます。

 

 

 

おまけ

 

去年から、カメムシ凄いですよね…。うるさいし臭いし不安 網戸や窓ガラスにするスプレーが効果があるというレビューを読んだので、買ってみました。

 

 

 

 

image

 

とりあえず、買ってきてすぐ使ってみました。効果があると良いなぁ…。

ゴ〇〇〇ムエンダーも気になってしょうがないです。去年から。ホントに効くのかしら…。効くなら買ってみたいけど。。