wicotマルチバーム 娘と一緒に使ってます‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です 


wicot 薬用スカルプセラム



wicotプラチナランク限定クーポン、明日までですー‼︎

 





少し前に書いた、wicotマルチバームの記事。↓

 


 

image

 

分け目を変えてスタイリングすることで、頭皮の紫外線ダメージを軽減させると聞いて、自分の髪の次に浮かんだのが、中学生の娘の髪

 

image

 

連日体育祭の練習が続いているので、気になるのが頭皮の日焼け泣き笑いというか、毎日の登下校でも、帽子も日傘もなしで登校しているので、焼けるんですよね…。晴雨兼用の日傘は持ってるんですけど、友達と登下校する時は使いにくいみたいで。あと、帽子は体育の白い帽子以外禁止ですし…爆笑

 

というわけで、娘の髪のスタイリングにも使い続けてもらってますニコニコ 分け目を変えようとすると、私の時と同じく変にボリュームが出たり、いつもと違うアホ毛が登場したりで、なかなか変えにくかったんですが、wicotマルチバーム少量でうまく抑えられてますにっこり

 

分け目に使う時は、マルチバームの量が少なめになるように調整しているので、自然に保湿もできる感じで使えていてとても良いです。

 

一応、娘の学校はスタイリング剤の使用は禁止なので、ヘアオイルとかウェット感が出るスタイリングはしにくいんですよね。ヘアウォーターで整えて、どうしてもアホ毛が出たら前髪スティックで抑えるくらいだったのですが。

 

wicotマルチバームは、今まで使っていたウェット系のスタイリング剤よりも自然な感じで分け目を変えた時のボリュームや、アホ毛も抑えられるところが気に入りました。

 

家族で使えるwicotマルチバーム、気になった方はぜひぜひチェックしてみて下さいね指差し

 

wicot マルチバーム【5%OFF】[744106]|wicot(ウィコット)公式ブランドサイト