ノースフェイスのショルダーバッグ  | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です









ノースフェイスが大好きなのですが、インスタで流れてきたショルダーバッグのカペラ。最初に知ったのはカペラ2(小さいサイズ)。娘に買おうかなーと思ってたんですが、もう1つ大きいサイズがあるのがわかって。


カペラ2はこちら↓




私も薄いショルダーバッグが欲しかったし(今使っているノースフェイスのショルダーバッグは結構厚みがあるタイプ)、大きいサイズのカペラ5を買うことにしました。楽天で10%オフになったタイミングで。(購入したお店では、今は売り切れています)

 

薄いショルダーバッグが欲しくなった理由が、旅行だったんですよね。リュックの中に入れておける、薄いショルダーバッグがあったら便利だったなーとなりまして。


今回の旅行は、とにかく荷物を減らしてリュック一つで行ったんです。観光施設とかのコインロッカーにリュックを預ける時に、手荷物を入れられるショルダーバッグが欲しくなる場面が何度も。

 

と、前置きが長くなりましたが、届いた

 

ノースフェイス カペラ5

 


レビューも好評だったんですけど、本当に良いニコニコ飛び出すハート普段使いにも、旅行にも便利だし。すっきりシンプルなデザインなので、シンプルなワンピースとかにも合わせやすいです。

 

image

 

外側のポケットも結構入ります。パスケースやスマホ、自転車の鍵やリップクリームに目薬など、細々したものもしっかり入ります。(赤い紐には鍵とかをつけられる)

 

image

 

バッグの中のポケットも充実してて良いです。この前はティッシュを入れてみました。ミニタオルとか入れるのも良さそう。

 

image

 

反対側にもチャック付きのポケット。前にワイヤレスイヤホンのケースを落として死亡したので、ワイヤレスイヤホンはここに入れることにしました泣き笑い

 

image

 

長財布も入るし、500mlのペットボトルも入りますニコニコ バッグ自体の容量は5Lだそう。本当に良い買い物でした。ノースフェイスは飽きが来ないし、長く使えて良いですね。

 

愛用しているノースフェイスのアイテム

 




コンパクトジャケット、めちゃくちゃ重宝してます。





キャップも。




ボルダートートパックも、めちゃくちゃ重宝してます。持ちやすいし、スッキリしたデザインで可愛い。





娘の塾用リュック。fuse box、防水もできるし使いやすくてホント良きです。