子連れ島原*かんざらし再び | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







1日目にも食べた、島原名物のかんざらし。2日目の午前中にも、違うお店で食べてみることにニコニコ


​しまばら湧水館/Koiカフェゆうすい館
〒855-0803 長崎県島原市新町2-122



鯉の泳ぐまちニコニコ飛び出すハート



水も綺麗だし鯉も美しいし、素敵なところです、島原飛び出すハート



かんざらし、何回食べても美味しい目がハート

白玉好きにはたまらないです。もちもち。



島原のハイカラさんのキャラがとっても可愛くてニコニコ 娘に似てる飛び出すハート



可愛かったので、マグネットを買っちゃいました。見ると島原を思い出せて、良い感じにっこり