ユニクロでフリースパジャマと色々 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です






ユニクロで買おうと思っていたフリースのパジャマ。やっと買ってきました。





この色の組み合わせ、可愛いです。もふもふで温かいしニコニコ



上下もふもふじゃなくて、下はニット見えボトムスなのが良くて。数年前にこのタイプのパジャマを買ったんですけど、良かったんですよね。



おまけ

 

先日ニューバランスのスニーカーを買った話を書きましたが↓





靴紐を変えたくて、セリアで伸びる靴ひもを。我が家のスニーカーは、全部こちらに変えてますニコニコ 履く時にめちゃくちゃ楽。



娘の学校用のパッチン留め。この素材の感じ、実店舗で中々見つけられなくて。100均のは小さかったりで。楽天で見つけて購入しました。買ったのはこちらのお店にっこり



黒が良かったけどそもそもなかったので、こげ茶です。こげ茶も可愛いにっこり また買うと思います。



あとは、期末テストで定規のいる教科が多くて。無印の定規は目盛りが消えてきたので、ネットで探して買ってみました。良さげで手頃だったのでステッドラーに。私はヨドバシで購入。



長持ちするかはわからないですけど、筆箱に入れると擦れるとは思うので、テスト用に普段は保管しておこうと考えてます。普段用は無印で買い足そうかな。