ノースフェイスのボルダートートパック♡ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

ずっとほしいと思って探していた、リュックっぽくないリュック。とうとう見つけました目がハート

ノースフェイスのボルダートートパック


私は、楽天のユナイテッドアローズで購入しました。(現在売り切れています)




リュックっぽくないスッキリしたデザインを探していて。以前ミステリーランチというブランドのリュックがそんな感じで気に入ってたのですが、さらに進化した感じ。実物を見ずに買ったので、届くまでドキドキでしたが…

届いた実物、まさに理想ニコニコ


ノースフェイス大好きなんですよね。可愛い目がハート
手で持っても、トートバッグ見えもするし。


肩ひもがクロスしているので、手で持ちやすいんですよね。肩ひももフカフカニコニコ



中も仕切りが多くて使いやすそう。タブレットやPCを入れられるスリーブも。中はベージュなのも大人可愛いし昇天



手前にもポケットがたくさんで使いやすそうにっこりパッドがついてるのは、ガジェットを入れられるようにだそうです。仕事や荷物が少ない旅行の時も使いやすそうですよね指差し



サイドの片方にはポケットも。小さめのペットポトルなら入るかな?使った後の折り畳み傘も入れられそう。



隠しポケットもありました。これだけポケットがあったら、学生さんも使いやすそう。私が学生なら、サニタリー用品とか見られたくないものを忍ばせておきたい。




こちらのリュック、ヤフトピで見つけて即決でした。新しく物を買うまでは結構悩むタイプなんですけど、こちらは買うまでが早かった目がハート自分へのクリスマスプレゼントということで泣き笑い


全部が理想でずっと探していたデザインだったのと(しかもお気に入りのノースフェイス)、楽天のブラックフライデーでかなりお得に買えたのも大きくて。


リュックを買うのは、パダゴニアのレフュジオ以来で数年ぶり?大事に使いたいと思いますニコニコ