二月の勝者 19巻 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

楽しみにしていた、

二月の勝者 19巻




次の20巻で最後かな?  勉強ものの漫画が好きだなぁというのと、改めて中受はエグいですね、本当に…


中学の娘の勉強を見ながら、中受の子達はこれを小学生でやってたんだよね?尊敬しかない…うちの子には無理だなと思います泣き笑い 学生時代の友人たちも子どもの中受に向けて頑張ってますが、ホント頑張ってほしい‼︎ 


娘も、二月の勝者と葬送のフリーレンの新刊を読めるのを楽しみに、なんとか期末テスト対策を頑張ってます。ご褒美は大事ですよね。





中学受験をしなくても、勉強を頑張っている子なら共感できる漫画なんじゃないかなと思います。







時間潰しで久しぶりにコメダでモーニング。欲張って卵ペーストに苺ジャムにしたら、食べにくかった泣き笑い





めちゃくちゃハマっている、ハコヅメの泰三子先生のだんドーンも新刊が発売されましたにっこり かなり下ネタもあるので、娘に読ませられないのが残念ですが(高校生ならいけるかな)、めちゃくちゃ面白い。




きのう何食べた?の22巻も楽しみっ。