2学期はテストが多い | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

2学期、学校は中間テストが終わったと思ったら1ヶ月後には期末テスト。塾も学校のテストの間に実力テストにクラス分けテスト。塾からは2学期はテストが多いですと予告されていたものの、ちっとも気が休まりません泣き笑い こんな感じであっという間に中3になるんだろうな爆笑


なかなかご飯も食べに行けないので、たまにピザを取ってます知らんぷり ピザを食べながら、ネトフリでアメリカのドラマを見るのが楽しいにっこり






最近親子でハマっているヤングシェルドン飛び出すハート フルハウスとかアルフを思い出すような、30分ほどのシットコムで、めちゃくちゃ好みです昇天 ヤングシェルドンは、ビッグバンセオリーのスピンオフ作品。ビッグバンセオリーも見たくなったので、huluに入ろうか迷ってます爆笑




シェルドン役のイアン・アーミテージ君がめちゃくちゃ可愛い。





おまけ


娘が勉強で目が疲れるようで、欠かせない目薬。今回、初めてリセにしてみました。パケも可愛いし懐かしいにっこり 私も中学生の頃は使ってました。高校生になったら、無理やり目を覚ますためにもっとキツイ目薬を使ってましたが…


私のドライアイが酷いので(特にコンタクトをした時)、私も目薬を。もっと早く買っておくんでした。





まつ毛美容液も頑張ってます。なんだかんだ、セザンヌのまつ毛美容液もプチプラで気に入っているので、COSNORIとダブルで使ってます。